top of page
Test01
  • 執筆者の写真y w

初回のお試しは6月中がおトク!

ホットペッパービューティでご好評の、とってもお得な初回お試しクーポンですが、


以下の70分コースと40分コースの超お得クーポンのご利用期限が6月いっぱいとなっております!ご検討中の方は是非お早めにご利用くださいませ!


ご予約はホットペッパービューティ経由が便利です!




●お試し70分コース


【6月中限定で】通常11,500円が⇒7,700円




●お試し40分コース


【6月中限定で】通常6,600円が⇒4,400円





◆◇◆70分/40分コースの流れ◆◇◆


1.お申込み書ご記入・カウンセリング


2.お着替え当院更衣室・お着替えのご用意が御座います。


3.フットバス(10分間)施術前に足湯に入って頂き、しっかりと足を温めていきます。




4.足もみ施術(70分間/40分)



◆太もも・膝周り・ふくらはぎ


当院でオリジナルで開発した温感マッサージジェル『ルピエ』をたっぷり使用して、老廃物を崩していきます。足裏施術の前にしっかりと脚部を柔らかくしていくことで、血流を良くし、足裏の老廃物を流しやすくしていきます。




◆足首周り・足裏・甲・指


意外と老廃物が溜まりやすいのが、足首周りです。足首周りには、上半身・下半身のリンパ腺の反射区が有り、ここに老廃物が蓄積していくと免疫力低下やむくみに繋がっていきます。老廃物をしっかりとかき出して、スッキリとした足を目指していきましょう。足裏や足の甲、足の指先まで、しっかりと深く、桐棒や指を使ってもみ崩していきます。




◆ハイパーボルト


施術70分コースでは、筋膜リリースマシン『ハイパーボルト』も施術に取り入れていきます。振動によって、筋肉や筋膜を強力に揺らし、老廃物が流れやすくなります。ブログ画像




5.お白湯・お会計


足を揉む一番の目的は足(と脚)に溜まった老廃物を体外に排出していくことです。そのために必要なのが水。沢山水分を摂って、尿として排出していきことがとても大切です。当院では、足もみ後せっかく血流を良くし血流が良くなり温まった体を冷やしてしまわぬように、お白湯をご用意しております。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page